◆こんな夏らしい柄もあります、フィードサック布。

2011.08.08.Mon.18:00
どこに行っても暑くてチョット歩くとバテます。
こんなときは自転車に限ります。
八幡様のぼんぼりも行って来ましたが後日UPしますね。

夏らしい南の島のフィードサックです。

ハイビスカスに海辺の風景は夏らしく、熱帯の雰囲気が素敵です。
たぶんハワイでしょうか、アメリカ領土だし、それともフロリダ方面か?
↓コースター
natutape2.jpg


暑いせいか能率が悪いので手軽にできる、コースター、
ミニタペなんぞ作ってみました。
↓ミニミニタペ
natutape1.jpg


↓額絵風
natutape3.jpg


↓100キンの木の枝フレームにくっつけてみたら良い感じ。
natutape4.jpg

こんなお遊びパッチは気軽です。
それにしても夏らしい柄です。

恐るべしフィードサックの柄です。
いろいろありますね~。

好評でしたらお買い物コーナーにUPしようかな。

娘がさらに暑かろう京都で寺巡りをしてきました。
何やら仏像に目覚めたようです。
共通の話題で盛り上がりました。

まず、鎌倉仏像巡りだよ。
おみやげはコレ。冷茶がおいしいです。
natumiyage1.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示