◆キット雨降りスーチャンできました。

2011.06.04.Sat.09:55
調子の悪かったプリンターが直りました。
ちょっとしたことでしたね。

というわけで、お買い物コーナーに四季シリ-ズの
スーチャン雨降りキット 大 小UPしました。
スーカサミニ


それにともない復興セールしていたキットもお値下げしてUPしています。
(もう、見飽きてしまったかもで恐縮ですが)

フィードサックミニサイズセットも少しだけ。


なかなか新作キットが作れなくてアセっています。

ここのところ、パッチワークの資格を取る目的を持った生徒さんが増えました。

若い方も増えて熱心で心強いです。
私も教える内容を濃く、きちんと伝わるように見直しています。

パッチワークといっても、十分自分を表現できる要素が揃っていますから
パターンひとつとっても自分の世界で好きなように作れるって
とっても喜びになります。

鎌倉生涯学習センターではロビーに中高年の方がめっきり増えています。
定年退職後のお父さんなど、パッチワークでも始めるってどうでしょうか。

十分生きがいになること、うけあいです。


壁に入会の宣伝コーナーがありまして、イザベルのサークルの募集もしてます。

男子部員募集です。けっこう針仕事の好きな男性もいかがでしょうか?
丁寧にお教えします。

この機会にパッチワークをお誘いしちゃいます。

果たして・・・?


お買い物コーナー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示