◆ソーイングバッグ

2011.06.01.Wed.18:20
キットのレシピの印刷をしようとしていたのに、ずっとプリンターの調子が悪くて
めげました。キットの販売もう少し待っていてください。

こんな気分も影響して会社でもなぜかパソコンから
コピー機のデータ通信がうまくいかず、
その上手差しトレーと表示がマッチせず印刷不可能でした。

私の中でお疲れモードか・・・?
機械にも影響してしまったのでしょうか。

なるべくマイナスのことを考えないでいる自分ですが、
こんなときは思考の停止が良いです。
ちょっと休んで本でも読む。


ブログのお話もなるべくマイナスの話はしないようにですね。
気分を変えて楽しい話を。

syunou2.jpg
syunou1.jpg


先日ソーイングの道具を持ち運ぶのに
定規、ハサミなど長いものも収納できるようなバッグを作りました。

オクタゴンで定番のチェックにハギレのフィードサック

スワニーさんの型紙を少し直して中も糸通し、針通し入れ、ポケットなど
缶の筆箱も入れました。
これを持っていけば全て用は足りる。

持ち手は昔購入したカントリーキルトマーケットさんの赤いものです。

ルンルンしていつもそばにおいています。
お教室のときも、

地震のときもこれを持って逃げますよ。

では又元気をだして行きます。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示