◆梅雨はカサのパターン

2011.05.17.Tue.08:29
先日復興セールの第一弾としてお買い物コーナー30's スタイルの
売り上げの一部を鎌倉市役所の東日本募金箱に5千円募金してきました。
ご報告します。
kasa4.jpg
少ない力ですが出来る範囲で、又継続していきます。

そして、今年の展覧会会場を決めてきました。
市の施設がなかなか倍率が高くて抽選に当たりません。

それより程ほどの広さで、雰囲気で、お楽しみに販売も出来る等を考えますと
なかなかありません。

でも何かとこの条件にかなう素敵な場所を見つけることが出来ました。

12月の予定で、このときにチャリティセールも兼ねて展覧会をしましょう。
又お知らせします。


そろそろ梅雨の季節です。
4月発売のパッチワーク通信にはカサのパターンも載せていただきました。
フィードサック全開です。
kasa1.jpg

春夏秋冬のタペを作りましたが、夏ということで梅雨のタペになりました。
kasa2.jpg


カサって可愛いパターンで、サーティーズが良く似合います。
キットも作成中です。
kasa3.jpg
かたつむりちゃんもいま~す。
kasa5.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示