◆パッチワーク通信とパターン天使の輝き付

2011.04.25.Mon.16:57
そういえば、パッチワーク通信のQ&Aコーナー
パフのバスケット作りました。いろいろな種類のパフ例も。

tusin2.jpg

今思えば3月の震災前の週に撮影に行きました。
撮影済んでいて良かったです。

通信社さんもコンフォートキルトやら、お引越し(湯島だそうです)
されたり、かなりバタバタされたでしょうね。

そんな思いのパフバスケットでした。
USA布ウインダムの子供柄です。
モコモコが可愛いです。
tensi6.jpg pafu1.jpg


先週土曜日も無事レッスンをすることが出来ました。
ただ、大雨でしたがね。

エッちゃん、ミッちゃん、ずいぶん手慣れて
自分で配色したパターンをたくさん作ってきてくれました。

私もすごく嬉しいです。
皆でお家を建てています。

エッちゃんハウスとチューリップ(十何枚あるんです)
tensi4.jpg

ミッちゃんリボンバスケット
tensi5.jpg

そして私は復興キルト内の天使様のパーツ。
以前のキット「30枚パターン」で使った見本の天使様の回りに輝きをプラスしました。
発光して復興に協力してます。
tensi3.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示