◆復興セールしています。

2011.04.20.Wed.19:55
遅ればせながら、お買い物コーナーにて復興を支援するセールをしています。

いろいろな場面で、いろいろな形で支援することがありましたが、
ネットショップでセールをして、売上金の一部を義援金にする方法も
ありだと気付きました。

サーティーズスタイルの在庫キットやおなじみのフィードサックおまかせセット、
ハンドメイド品などですがこの機会にごらん下さい。

在庫のキットでしたので見たことあるよ、作るのはちょっとね、と
思われることでしょうが・・・。

そして、しばらくの間、全商品も20%引きにさせていただきます。

少しづつでも売上があればその一部を鎌倉市役所経由で東北に募金します。


自分の復興パッチのほうは木を植えました。
虹がでました。

学校作りました。

こんなすぐに日本も復興できれば良いのですが。


fu1.jpg
fu2.jpg


お買い物コーナーへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示