◆次はスクールバッグボランティアだね。

2011.04.05.Tue.16:30
昨今 日本手芸普及協会のレッスンバッグのボランティアの件ですが、
いろいろ募金やらベビーキルトなど協力したのでどうしようかと思いました。

買うとなるとどうしましょうと思いましたが、
キルティングの布が探したら、ありました。ありました。

ちょうど、ぴったりのブルーギンガムチェックが、
何であるのだろうか分からないのですが、何でも持っているイザベルでした。

子供の防災頭巾入れはなかなか作らなかった思い出があるのですが
作り方の説明も分かりやすかったので昨晩2ヶ完成!

school.jpg

そして、一応手芸普及協会の会員だものね。
協力しなきゃです。

やればできるのでした。

わたしのスクールバッグも役に立てば本当に嬉しいです。

きょうは小学生の入学式の親子をたくさん見ました。
平和って良いですね。当たり前の普通の生活が有難い。

今週末は桜が咲きそうです。今日の鎌倉はまだ2分半でした。

土曜日はレッスンです。桜の報告もしますね。


日本手芸普及協会スクールバッグ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示