◆ハウス建てます

2011.04.03.Sun.08:40
先週取り掛かっていたことは、ハウスのパターンです。

house4.jpg
今までいろいろなパターンレッスンをしましたが、
ハウスを突っ込んで掘り下げたことは無かったのです。

自分の心も立て直したいほどの地震ショックでしたので、
現実はあまり変わっていませんが、心を復興したいと思います。

house2.jpg
娘達も地震後にそれぞれの職場でかなりハードな仕事量をこなしたので
二人とも同じ症状の胃腸にくる風邪で、3日間世話焼きでばたばたしました。

それなりに頑張ったんだ。

日本のみんなが大変な出来事を経験したわけで
いろいろな影響が出ているのですね。

でも起きてしまったこと、経験として皆で強く乗り越えるしかありません。

そんなわけで今こそ自分のハウスをたくさん建ててサンプラーに混ぜて行きたいです。
できれば街になるように。


次回のレッスンはコレですよ~。

希望のある、前向きなキルトを作りたいんです。

house3.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示