◆今日はレッスンできました。

2011.03.26.Sat.20:23
3月3回目のレッスン、湘南深沢です。
3月は2回とも中止してたので、今日もできるかなぁ~?と心配していました。

でも停電なし、電車も動いている、落ち着いてきましたので大丈夫でした。

みんな地震がそれぞれの場所でどんなだったかの報告です。

やはりそれぞれどこにいても怖い思いは一緒です。

私も以来、常にラジオを持ち歩いています。
えっちゃんも懐中電灯点灯してレッスンしていました。

みんなの顔を見てホッとしました。

出来上がりました。
えっちゃん富士山
fuj7.jpg

みっちゃん富士山
fuj6.jpg
雰囲気でています。苦労もしたそうですが素敵にできました。

これは前にできていたミカベル赤富士です。幸せが感じられます。
fuji5.jpg

そして、かたつむりさんのフレンドシップキルトに参加させてもらいます。

可愛いパターンでそれでなくても作りたいな、雪だまのパターンにします!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示