◆パターンUPしました。

2011.03.18.Fri.11:45
昨日お知らせしましたように、
5パターン ホームページ上に製図を
UPしましたので、ご活用下さい。

p-apple.jpg

p-house.jpg

p-heart.jpg

p-monkey.jpg

p-spool.jpg


ちょうどパッチワーク通信社のお知らせで
コンフォートキルトの寄付のお話がありました。

私も未使用のベビーキルトが何枚かありますので
協力させてもらおうと思います。

このパターンを使って作っても良いですね。



パターン製図はこちらをご覧下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示