◆葉っぱのパターン

2011.03.04.Fri.19:59
いろいろ続いた事がひと段落したと同時に、
38度の熱なんぞ出て、風邪をひいてしまいました。

気がゆるみました。

おかげで会社も休み、パッチも休んで昨日はうつらうつらと寝てばかりいました。
というか、体中が熱のため痛くいくらでも眠れてしまいます。

こんな熱は初めてのこと!悪寒がするオカンでした。

それでも今日は熱が下がり、じっとしていられない性分です。

葉っぱのパターンを生徒さんがたくさん増殖させているので
私もウカウカしてられない。
ha4-4.jpg

葉っぱは実はロングヘキサゴン状なのです。
その間に四角や三角をはめ込んでいます。

結構ややっこしいので自分で確認しないとどうなるのかわからない。
画像で連結したり試行錯誤しています。

mimo7.jpg
↑これは山Pちゃん、他にもEちゃん、Sちゃんが作っています。


そしてこれは春っぽいサンプラーを6枚つなげたものです。
P通信さんのQ&Aコーナーに作ったものです。
minisampler1.jpg


このツリーは三角が小さいのでむずかしいです。

キットをお買い物コーナーにUPしました。
P通信さんの誌面でも販売中です。
オールに近いほどフィードサック満載キットです。

エトセトラのママからミモザを頂きました。

可愛い黄色のボンボンが愛らしいです。
レモンメレンゲちゃんも一緒です。
mimo1.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示