◆間に合うか?お雛様キットできました。

2011.02.11.Fri.10:59
2月に入り、お雛様です。
hina4.jpg

完売した以前のキットを再配色したキットをフィードサックで作りました。
出来上がり約24x34cm 
お買い物コーナーにUPしました。

間に合うでしょうか。急いで作ってくれると嬉しいです。

↓これは以前の完売したお雛様。上のようにお衣装替えをしました。
雛1


シンプルな立ち雛様で、ビーズでキラキラお飾りしています。
bzhina.jpg


我が家も立ち雛様達をお出ししなければ、

関東は大雪注意報が出ています。
明日はレッスンですが、皆様に無理せずお休み下さいと連絡をまわしました。

今は雨ですがどうなるのでしょうか?
ずっと乾燥していたのでこの湿り気で鼻やのどの乾燥が良い感じですね。

お買い物コーナー/サーティーズスタイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示