◆春の八角形チューリップタペキットできました。

2011.01.31.Mon.17:28
先日お知らせした、春のチューリップ 八角形タペストリーキットができました。
約50x50cm 大きめのピーシングとアップリケがたくさんです。

屋根、エントツ、花びらの一部、回りのスクエア形などにフィードサックを使っています。
現代布がメインですが、ちょっと入れるだけでもすごく映えるフィードサックをこのように
使えば経済的です。
左右スクエアには黄色プロバンス布も入っちゃったりしています。


tyulipkit.jpg

ミニ版にさらに回りを囲みチューリップ8本を配置しています。


お買い物コーナーにてどうぞご覧下さい。

以降 夏、秋、冬と楽しめますように計画しています。



生徒さん、土曜日クラス 2月のレッスンはこれですよ。

金曜日さんは新クラスなので六角形のティ-マットの予定です。


お買い物コーナー/サーティーズスタイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


コメント

管理者のみに表示