◆東京ドーム キルトフェスお買い物

2011.01.29.Sat.17:25
東京ドーム キルトフェス最終日にやっと行って来ました。

案外空いていてお買い物もスイスイ!

承諾を得てブース撮影。
moda3.jpg

今日の一番のお目当てはPinksさんのボンボンテープ。
色がダブルのいろんなタイプ、これをどうしてもポーチにつけたくて買いました。

イベントでご一緒した事のあるオーナーさん、作るほうも本当に可愛くて天才です。

山のようにはいったハギレパックは500円、こんなに入っていて良いの~というくらい入っています。

2,000円以上のお買い物でピンクに黄色のドットのオリジナルバッグに入れていただき嬉しかったです。

布も買いましたがこの布を使うとピンクスさんになってしまうのが困る、自分らしさをかもさなければ・・・

次はMODAのブース、今までは直営店が無かったのですがMODA JAPANが出来るそうです。
ここの色合い、ビンテージ調、アメリカンスタイル調、どちらもすごく好き!
moda1.jpg moda2.jpg

承諾を得て、ブースを撮らせて頂きました。
古き良きアメリカが胸キュンです。

moda4.jpg

プータンさんのカラフルファスナー18cm10本ゲット。布5枚。
こちらもがんばっているサーティーズ。

どこかでレモン色のボタン20ヶで100円よ。これイケテル。

最終日のせいかどうか?ですが着物500円です。
前にも買ったな、このお店で、名前不明。
moda5.jpg

この水色と朱赤がなかなか無いのです。
ブルーグレーのこの色探していました。安くて嬉しかったです。
そういえばTMKさんでもModaのブルーグレー布アーガイル模様買いました。

今日はとっても満足、上手なお買い物成功です。

そして受賞作品などを見るといつもすごい。
小関先生コーナーのおしゃれなパリのお部屋も何て素敵なんでしょう!
moda6.jpg


早めに帰り、早く針を持ちたくなりました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示