◆春はチューリップパターン

2011.01.12.Wed.17:05
今日は春を感じるパターンは何かな~と、

そうだチューリップだ。

お外はまだまだ寒いのですが、季節を先取りしていくのでね。
turip2.jpg

アップリケです。

これもフィードサックが似合いますね。
葉っぱはUSA復刻布です。

いろいろなセッティングも楽しめます。(お試し画像処理)
turip5.jpg

今年のお教室では季節のパターンを作ります。
春、夏、秋、冬
夏は何かな、ひまわりかな考え中。
まずは
turip6.jpg


これをラウンド型にしてこの回りにもう1回ボーダーチューリップを入れます。
アップリケが少し大変ですが。

このまま春だけでも良し、春夏秋冬4枚つなげても良しです。

そんな計画で進めます。

キットも作る予定ですので一緒に作りたい方、お買い物コーナーにてUPします。
しばらく待っていてください。

そして、合間を見ながら今年のキルトウィーク横浜の応募作品に取り掛かっています。
少しづつ進めないと間に合いません。できるかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





コメント

管理者のみに表示