◆ハッピーパック発送とミニサンプラーセッテイング1

2010.12.27.Mon.19:10
本日フィードサックのハッピーパック発送しました。
おととい、昨日とカット、セットと楽しい作業を終えました。

おかげさまでセット数完売しました。ありがとうございました。
お買い上げいただいたお客様、もう少し待ってください。

今日は用事で東京へ、途中山手線線路立ち入りの影響で京浜東北線が止まりました。
振り替え輸送で京急に乗り換え、よく分からないところに着き、アセリました。

会社は明日で仕事収め、夜は恒例のお友達とカラオケ&飲み会です。
楽しみ~。すごい久しぶりに行ける事になりました。

パッチのほうはまだまだ終わりません。
先週の土曜日のレッスンでできた生徒さんのウサギちゃんたち。
みんな元気で可愛いです。Hさんウサギ、フィードサック背景、人参に囲まれて幸せです!
Pちゃんウサギ  I  BUNNYだもんね。
Eちゃんの下の白うさぎさんはまだボーダーが決まりません。人参お預け。


usausa1.jpg usausa3.jpg
usausa2.jpg

そういえばイザベルウサギもこの後やっと年賀状作らねば・・・・。

そんな忙しいときに限って急にミニサンプラーをやりたくなってしまいました。
やりたいときはノッて入るとき、今のうちにしないと神サマが消えてしまいます。

明日、年末の次の忙しさの波のやってくる前のつかの間でセッティングを決めたいデス。
なぜか12枚で自分で締め切り。

斜めパターンなので斜めにセッティングしてみましょう。
間はどうなるか・・・次回に。

usausa4.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示