◆掲載されていないけど、パッチワーク倶楽部発売!

2010.11.26.Fri.00:23
そういえば本屋さんに立ち寄って発売されたパッチワーク倶楽部をチェックしましょうと思いました。
日本ブログ村の方々がたくさん掲載されていると、ブログで読んだからです。

ここのブログ村は盛りだくさんの内容でいろいろな方がいろいろなパッチを作っていて本当に楽しいし、
刺激をもらえます。

立ち読みです。今回は読者コーナーに作品も送っていませんし、展覧会以来いろいろ掲載していただいて
ここらでちょっとお休みのつもり。

ところがめくってみるとアラアラ濃~い内容ですね。

横浜キルトウィークのデコキルト・・・これ見たかったんですよ、会場で、それが掲載されています。

尊敬する林洋子先生、実は大好きな片桐好子先生、10何年か前習っていた先生の所の佐藤尚子先生
おなじみの先生方がデコデコしまくっていて楽しいページです。

そして、ついこの前鎌倉郵便局でお会いした、松田三枝子先生のページがでているではありませんか。
松田先生もお馴染みでフィードサックをよく買っていただいたものでした。
赤いお家が可愛い!

ハウスのチャレンジキルト特集もありで、最近のパッチブームも感じます。

結局買った私でした。


パッチワーク通信社さん主催のキルトウィーク横浜、明日からですね。

明日は外せない仕事、土曜日はレッスンなので最終日の日曜日に行きます。
ミニキルト大会の自分のも飾ってあると思います。確認に。


チョットミニミニクリスマス。
mini.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
NoTitle
イザベルさん、こんばんは。
今日、私はキルトウィークに行ってきました。初日だったせいか、平日は今日だけだったためか、とても混んでいました。

イザベルさんのミニキルト見てきましたよ~。
とっても素敵で、デザインも凝っていて、このくらいじゃないとやっぱり入選は難しいんだなぁと勉強になりました。
私には入賞はまだまだ無理ですが、やっぱりあの会場に自分の作品が展示されるのは、すごくうれしいので、参加することに意義があるって感じです。

日曜日、楽しんできてくださいね~(いい掘り出し物とか、見つかるといいですね。)
Re: NoTitle
かたつむりさん

夜遅くにありがとうございます。

初日に並んで良いものもゲットされたようで、お疲れ様でした。

作品を見ていただいてありがとうございます。
自分もまだ見ていないのでドキドキです。
大きな会場に飾ってるだけで嬉しいですね。

お買い物もですが展示作品も、かたつむりさんや皆が
時間をかけて工夫した作品を見るのを楽しみにしています。

たまには刺激のあるイベントもよいですね。


管理者のみに表示