◆キャニスターアップリケ

2010.11.08.Mon.17:30
お買い物コーナーのタイトルを変えました。
中身の商品の模様替え、新商品はまだなんですが・・・
30S.jpg
フィードサック50枚セットはUPしました。

サーティーズにこだわっているのでどうしてもこんなになってしまいます。

これはキッチンキャニスターのつもり、架空の柄です。
自分でアメリカ30~50年代に帰ってしまうので作ってしまいました。

いろんなときに話していることですが、この時代の空気感が忘れられないのです。
目をつぶればもうアメリカ!

ファイヤーキングのチューリップミキシングボウル、真似してみました。
fk4.jpg  fk7.jpg

シェービングマグ、真似してみました。
fk6.jpg  fk8.jpg

こんな楽しいキッチンもパッチワークだからこそ。

fk9.jpg

今週末は何とオバマ大統領が鎌倉大仏様をご訪問だそうで、
先々週の土曜日から厳戒体制だそうです。

Eちゃんが横浜キルトウィークのチケットを大仏トンネル近くのローソンに買いに行ったときの情報です。
もうたくさんの警官が!

さらに町内に緊急回覧板が回りました。交通規制あり、本当の訪問時間はあえて触れず
ヤジウマはダメよ的な内容でした。

そう言われると見に行きたくなるのよね。でもこの日はレッスン。
私がいつも買い物で通るこの下馬の信号通って、由比ガ浜通りを通るのでしょうか?
そしてお昼はどちらでお召し上がるのでしょうか?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示