来年の手帳とウサギ

2010.10.27.Wed.08:43

来年の手帳を買ってきました。
横浜の有隣堂で迷って来年はティンカーベル!

今年はホルダー付きが便利だったのでピンクの手帳にストロベリーチャンの紙を入れ使っていました。
bunny2.jpg

厚い手帳は重くなってしまい、スケジュールもびっしりとは書き込まない私です。

軽くて可愛い!この黒と紫のグラデーションの配色が素敵で何かキルトの配色をみているようで・・・
bunny3.jpg

手帳の別にもう1冊ノートもついています。


来年とえば、干支はウサギ

ウサギのパッチパターンを作っています。
banny1.jpg


この本 Calendar Quilts から参考にピースが細かいので
拡大、少し修正を加えて、完成したら又UPします。
bunny4.jpg


何やら寒くなってきました。あんなに暑かったのに・・・。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示