◆パッチワーク倶楽部80号&本日のレッスン

2010.09.25.Sat.22:05
暑い暑いさなかにスノーマンとサンタ、ツリーなどヒーヒー作っておりました。

それが パッチワーク倶楽部さん 80号のクリスマスの仲間たちです。

pinku8.jpg   pink5.jpg 

pink7.jpg   pink6.jpg

pink11.jpg   pink8.jpg
暑いのにマフラーしているスノーマン達、暑い中なのに「寒い中で暖かそうなお洋服」の
シチュエーション??です。

寒いんだか、暑いんだか。後ろ側は倒れないように木で支えています。

キットも作りましたので、お買い物コーナーをご覧下さい。





さて今日は湘南鎌倉教室レッスン日。

振り替えのミカベル&スズベルが午前中。
いつもの午後のメンバーが7人

濃~いメンバー 個性派ぞろいのオールキャスト。

イザベル パワーを吸い取られ帰ってまいりました。

でも吸い取られて嬉しい、皆キャワイイです。

まず、ピンクさんのバッグが出来上がりました。
普通の持ち手をギャル風に付けてみました。
pink1.jpg  pink2.jpg

コレイザベルのアイデアですよ。
結構イケル!ピンクさんにぴったり!ズボンもピンク。

キラキララインストーンも散りばめて、完成すると嬉しいです。
ピンクさん、これでカラオケのレッスンに行くのです。

前もアップしましたがジーンズで作ったもの、ベルベットでクレージー風に作ったものもあります。
pink9.jpg  pink10.jpg



ミカベル、大カボチャ作成、小さく見えますが大きいです。
絶好調でタペ&オーナメント、黒が好きです。
pink3.jpg


スズベルは狼と赤ずきんちゃん布(マーカス)とリンゴの木、リンゴが仕上がりました。
全体像は展覧会でね。
pink4.jpg


他の作品もお見せしたいのですが今日はここまで。

お昼は下の喫茶店エトセトラにて又オムライス食べました。
レッスン終了後は、騒いだので、のどが渇いてバナナシェイクも2杯も飲んでしまいました。
マロンアイスも。

だってママが作りすぎたのでお代わりくれたのです。
それもアイス大盛りで。

全部食べてしまいました。
おかげさまで吸い取られた分チャージしました。

次回レッスンはいよいよパックンポーチ特集をやります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示