◆フィードサックミニカットセールとアリス布

2010.08.01.Sun.11:49
今日はお買い物コーナーサーティーズスタイルよりのお知らせです。

フィードサックの種類が大分増えましたので
ミニカット約12x10cm・50枚セットを販売しています。
feedset1.jpg

お買い得品になっていますのでご覧下さい。
又セールフィードサック16分の1(約22x26cm)も13種類ほどUPしましたので
あわせてご覧下さい。
feedset5.jpg

今日は午前中の涼しいうちにPC作業、午後は製作しております、イザベルでした。

まだクリスマス物の布が販売されていないので今年のクリスマスはイメージが湧きません。

パターンは決まりましたが布を見てさらにアイデアが増幅するので今はまだ半分のイメージ。

MODAあたりが素敵な布を販売するので期待してます。
ネルも可愛いですね。

フィードサックやビンテージのクリスマス布は今年は無理かもです。
でもUSA布を見直すとなかなか素敵なものも、復刻柄もありますので
視野を広げていきたいと思います。


そういえばアリスの布すぐ完売してしまいましたね。
スワニーさんとアチコチ探しましたがゲット出来たのはわずか2種類、50cmと1m
いろいろな種類が出ていたようですが出遅れました。

USA布は各ショップで1巻き~2巻きほどしか仕入れませんのであまり行き渡らないのですね。
日本に入らない柄も多々あります。

これはリアルなアリス(キルティングトレジャーズ社製)
シュールでこわいけど意外と使えそうです。

アリスは原作者のライセンスが要るので原画に忠実にならざるを得ないそうです。
alice3.jpg alice4.jpg

こちらはなかなかカットできないで小柄、眺めています。(ウインダム社製)
alice2.jpg


alice1.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

お買い物コーナー/サーティーズスタイル



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示