◆久びさのやる気モード

2010.06.29.Tue.20:26
更新を怠っていたのは、久しぶりの製作モードに突入していたからです。
先週土曜日のレッスンが終わり、次の鎌倉教室まで少し間があります。

自分の製作モノに手をつけることができます。

いったん乗るとずーっとやっていたいのですが、そうは行かないのが悲しいトコロです。
せっかくの乗り乗りを中断するのは苦しいです。

そのようなわけでここ2~3日の画像はおみやげのかもめのたまご
これ美味しかったです。岩手のおみやげ。
yasai2.jpg

鎌倉野菜連売所の泥付き人参、丸いズッキーニ、トマト。
yasai1.jpg

大豆を圧力鍋で煮ました。早い早い、お豆に凝りました。
金時豆、白いんげん豆、紫花豆、
次は何豆にしようかな。
yasai5.jpg yasai4.jpg

というわけで久しぶりの製図、ミラーで試行錯誤、色鉛筆でのマス目に計画、講師科の見本つくりと
真っ最中のイザベルでした。
yasai6.jpg


ひらめきが消えないうちにパッチ星に戻ります。
ではバイバイ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示