◆フィードサックキット「スーとビリーのキット」できました!

2010.04.23.Fri.23:13
やっとやっとできました。サンボンネットスーとファーマーボーイのビリーミニタペストリー。
と全文を書き終わったのに、ブログが止まってしまい、消えてしまいました。

すみません。UPできていたはずなのに~調子悪いパソコンです。

suminitape1.jpg


オールフィードサックです。
間の白いレース地はちょっとボコボコしたフィードサックに合う風合いです。
suminitape2.jpg


裏布はUSAウインダム製 ピンクスーちゃんです。
裏もお揃いで楽しめます。
suminitape5.jpg


これはアップリケ中心ですが、コツがわかれば意外と早く進みます。
ちっちゃいパーツですけど・・・

それから、30枚サンプラーパターンというキットがありましたが、
この後にどんどんパターンを増やして行きます。

10日 20日 30日に新パターンキット販売予定です。
12cmx12cmですが、たーくさん可愛いパターンがあるので
またまたお楽しみに。

それから今まではフィードサックは出品していませんでしたが
これからお買い求めやすいようにこちらで販売します。
復刻布やサーティーズグッズやいろいろ出品しますので
ご覧下さい。(キット以外です)
ヤフーオークション

明日は久しぶりの湘南深沢教室です。
前回急のお葬式で中止になってしまいました。

ハワイアンの予定です。hawai1.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
お問い合わせありがとうございます。
仕事をしている人が多いので月に1回、鎌倉教室は現在7人。土曜日にやっています。
手芸普及協会の資格を取る方と、フリーレッスンのグループと3時間で混ぜながら
時には共通のものをやっています。

もっと参加者が増えれば金曜日クラスをつくろうかと思っていますが
まずは8人までは土曜日で皆でやろうかなと考えています。

先先月から入られた方もいますし、すぐに仲良くなれます。
先生も小心者なので大丈夫です。(笑)

でもパッチをやっているうちにそれもサーティーズなら
大歓迎です。
よければ土曜日のクラス見学どうぞ。

詳細はメール下さい。

管理者のみに表示