◆ニャンコシリーズ

2010.03.11.Thu.23:12
3月に入って何やらかにやら忙しく久しぶりのブログ更新です。

身辺慌しく、落ち着かない日々でしたが針を持たないというわけではありません。

先日に引き続いてニャンコシリーズパッチです。
ちょっとデブネコ。
ニャンコいろいろなポーズで作っても楽しいですね。
これはまた増やしていきましょう。

neko2.jpg

これも以前の渋さわやかバッグの小型版。
bag19.jpg
この小ささならバッグの中のお弁当入れでも良いし、はでなのでね。
ビンテージ布とフィードサックで作っています。

これはキット化の準備をしております。

それとカップやキッチンツールのパッチ。
日本手芸普及協会の作品募集に応募するため。
ファイヤーキングのつもりですが、見えるかな?

cup1.jpg

そういえば、鎌倉の八幡さんの大銀杏が倒れたということで、樹齢千年だというのに・・・
自然環境をもっと大事にしてよとでも言ってるようです。

さっそく明日様子を見てきます。
今日の朝は前の信号が青に変わると車がノロノロ見物するので渋滞していたそうです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示