◆赤い持ち手のバスケットパターン

2010.03.01.Mon.09:29
今日から3月です。
早いです。

昨日の津波警報はここ鎌倉地域は海と川が近いのでいざとなったら
逃げなければなりません。消防のサイレンが鳴っていました。

ずっとTV情報を聞くのに疲れました。
海には見に行きませんでしたが・・・

江ノ電、逗子~久里浜間も電車が止まったようです。

ミカベルが可愛いクッキーのお雛様をプレゼントしてくれました。
パッチのお雛様とコーナーに飾りました。

hinamaturi.jpg

hinamaturi1.jpg

新キットを作りました。
これぞサーティーズらしいパターン。お雛様にも合いますね。

赤い持ち手に統一して5種類のフィードサックをファン状にして
比較的簡単にできるようにしました。

redbasket5.jpg

2種類の額縁をつけて、同じものを6枚つなげます。
30種類のフィードサックでスクラップキルトが楽しめます。

redbasket4.jpg

これは同方向ですがいろいろ向きを変えても良し、
9枚 12枚と増やしても楽しいですね。

お買い物コーナーにUPしていますのでご覧下さい。

お買い物コーナーへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示