◆渋さわやかなフィードサックバッグできました。

2010.02.17.Wed.22:02
バレンタインの余波の話題です。
長女から流れてきました幕末チョコ

ryoma2.jpg

幕末の英雄 坂本龍馬 土方歳三 西郷隆盛 ペルリ(ペルーじゃないところが良いネーミングのチョコ)
今年はやはり龍馬チョコが人気だったそうです。

NHK龍馬を見ているので(龍馬より福山を見ているんだけどね)
ついでにニッポン放送 マシャのオールナイトニッポンも

本当は朝からずっと最近はラジオばかりです。

これがけっこう聞き出すと面白くてたまらないのサ。

仕事しながらBGM代わりです。耳だけでもかえって画像なしの方が
パーソナリティの気持ち、考えていることが伝わってくるモノ。

調子が悪かったり、感じが悪かったりすることが分かっちゃうのですね。
それは電話でもそう、声はウソつきませんね。

それはそうとフィードサックの整理でハギレがたくさん出てきました。
100gハギレ袋をお買い物コーナーにUPしました。
アイロンかけて使ってください。
bag18.jpg

フィードサツクも8種 UPしました。


急に作りたくなったバッグ。
お教室の見本です。
何かマーガレットが渋さわやか、こんな渋系フィードサックもたまには良いかな?

bag17.jpg







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示