◆歯痛とパターン

2010.02.04.Thu.19:04
2日から急に歯が痛くなりました。
お昼ごはんを食べた後から噛み具合が変で、激痛が。

その日は歯医者さんにはいけず、頭痛薬で応急処置しました。
翌日会社を早退して歯医者さんへ。

何とか消毒とかみ合わせを削り、ハレが引かないのでこのままです。

う~ん。痛いです。

歯がこんなに痛いとは親知らずを抜いた以来。

それも頭痛薬も4時間くらいしかきかず、苦しい、苦しい。

おまけに昨日は健康診断のため、夜10時から飲食禁止。

結局、夜中に痛みで目がさめ、薬を飲んでしまったため、健康診断は延期になりました。

こんな状態が続くのなら、抜いてしまいたいと思ってしまいます。
新今冶水も活躍です。

節分が旧暦では新年。
この変わり目にいえることは、自分の体のメンテナンス、
ひたすら突っ走ってきたこのときに少し自分をいたわりましょう。

体を見直してダイエット、色々含めてね。

そんなときのパターンは春らしく、ローズトレリス
pt37.jpg

もうひとつは何だか歯に見えてきちゃったパターンです。
歯茎をグイグイ押してるみたいで・・・
pt38.jpg

可愛い Feedsack フィードサックのパターンを作っています。
ミニサンプラー第二段、今度は小さめのタペストリーです。

ゆずの蜂蜜漬けで癒します。
皆様も痛くなる前に歯のケアをしてくださいね。
yuzu1.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





コメント

管理者のみに表示