◆春らしい新キットできました。

2010.01.22.Fri.20:33
先日のまんまるバスケットのキット
ミシンと糸巻きのミニタペキット
フレンドシップノット・ウエディングリングのタペキット

3点ができました。Feedsack フィードサックで構成しています。

まんまるバスケットは作りやすいように 7cmのパターンを6枚並べました。

kit15.jpg  kit14.jpg kit18.jpg

ミシンと糸巻きのミニタペは今日発売のパッチワーク倶楽部掲載作品です。

kurabu5.jpg

kit12.jpg  kit13.jpg

Q&Aコーナーにパイピングテープのバイアステープの作り方 コツ
手荒れを防ぐ方法なんて ついでに答えたりしています。ハズカシイ~。

フレンドシップノット・ウエディングリングはダブルウエディングリングの応用編
又はレモンツリーのちょっと複雑といったところですが、一つ一つのピースが
あまり小さくないので、作りやすいと思います。

赤バージョンを1ヶ、紫&黄色バージョンを3ケ、限定です。
これは画像で4つつなげている参考画像です。

kit16.jpg

赤バージョンと比べると大人っぽいさわやかな感じになりました。
ぜひ作ってみてください。型紙が左右反転していますのでご注意下さい。

大きなフィードサックがなかなか入手困難なのでたくさん作れないのが困ったところ
ですが、世界に4つしかないと思ってください。

世界に4つだけのフィードサックキット。まだまだ目指して作ります。

次はバッグも良いですね。考え中。

皆さんも楽しんでください。


お買い物コーナーへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示