◆スーちゃんの通帳入れ

2010.01.08.Fri.14:57
仕事も始まり、2010年もいよいよ動き出しました。
私も動き出さねばと新年は新しい銀行通帳入れを作りました。

通帳も磁気が障害を起こすのでケースも入れられるような幅です。
もちろん、サーティーズで可愛いという条件です。
入れるところが2ケ所のダブルポケットです。

こちらは綿麻スラブで可愛いピンクドット、この生地がしっかりしていて丈夫です。

tyou2.jpg

こちらはオールフィードサックです。チッちゃいミニバラ模様です。
スーチャンをいつも持っていい、通帳の守り神になってもらいました。
tyou1.jpg

中はチラリ赤で可愛いく。スナップで留めます。ボタンはもちろんビンテージボタンを使っています。
tyou4.jpg

いずれもキットです。

以前の私の通帳入れです。ちょっとくたびれてきましたが使いやすいです。
tyou3.jpg

フィードサックもカットを少しアップしております。
こちらでどうぞ。↓

お買い物コーナー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示