◆新春パッチはフィードサック富士山です。

2009.12.31.Thu.11:25
12月31日です。
ご近所友達のKちゃんとの恒例カラオケ忘年会も終了、お掃除終了、福袋到着の嬉しいメールもいただけて
ほっとしております。

最後にミカベルが熱々の今川焼きを差し入れしてくれました。
ima.jpg

娘が初めて田作りを作りました。結構イケます。最近は夜の献立担当でがんばっています。

tadukuri.jpg

今年もブログを読んでくださった方、お買い物をしてくださった方、生徒さんの皆様
会社の方々、親戚の方々、お友達、家族のみんなみんな、周りの方に支えられて2009年が
終わります。

うまくいかなかったことや、思わぬ変化もありましたが、善いこともたくさんありました。
自分ひとりではなく、たくさんの思いやりや善意の意思、見えない妖精ちゃんのお計らいなどによって
生かされてここまで来たことに感謝しています。

皆様お世話になり、ありがとうございました。

来年もフィードサックにこだわってパッチ道に励みたいと思います。
フィードサック富士山です。元になる風景は葉山からの富士ですが海のようでもあり、山のようでもあり
新春の富士です。


fuji3.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示