◆忘年会PART1&福袋&フィードサック

2009.12.27.Sun.15:54
会社恒例のお泊り忘年会に行きました。
都会シリーズ第3弾の日比谷の帝国ホテルです。

夜のお食事は歌舞伎座を通り築地のすし一番です。
あんまり飲めない私はかりん酒、酒豪ぞろいの皆様は日本酒。
白子やあんきも魚三昧です。
x9.jpg  x7.jpg

x8.jpg
もう入らない、おなか一杯、気持ちよく帝国ホテルへ。
いつも会社はお泊り忘年会をしてくれます。

帝国ホテルに宿泊なんて初めてです。 可愛いフリフリのイスだこと!
teikoku2.jpg

翌日はちょうど法事があったので東京に泊まり翌日すぐ行動することができました。
teikoku1.jpg


しかしこの忙しい年末にお泊りと法事とは、超ハードです。
福袋詰めが気になっているイザベルです。

法事をこなし、ごほうびにタカノフルーツパーラーにてイチゴで癒しました。
あ~、行事が終わりくたびれたですが、大きくて甘いいちごに生クリームに、カドリーベアもご満悦です。
やれやれ。早く帰らなくちゃ。
itigo2.jpg itigo3.jpg itigo1.jpg


はい、家に着きました。
28日に発送するハッピーパックです。
一年の感謝を込めて、作りました。
もう発送するばかり。出来ました。もう少し待ってくださいね。

そして、あと2ケ残っております、ハッピーパックです。
たーくさんフィードサックや布をお詰めしております。
年内最後の便にお届けできそうですので、まだのお客様、是非どうぞ。

そして、フィードサックミニカット50枚セットもバージョンアップして
お買い物コーナーにUPしましたので、合わせてご覧下さい。

feed1.jpg




お買い物コーナーへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示