◆展覧会報告

2009.11.06.Fri.10:51
今回の展覧会はお天気にも恵まれ、インフルエンザにかかることも無く
無事終了することが出来ました。
tenrankai3.jpg

良かったことは、生徒さんの結束が固まったことです。
私のような先生を盛り上げてくれて、協力してくれて嬉しいです。

普段は出来ない話や交流もでき、何と次の作品はというアイデアも出ました。
私はこれを作りたい~、という嬉しい話です。

2年後に又やるという方向も出てきました。
私はまだ何も考えられないのですが、流れというものは自然と出てきます。
導かれている感じです。
作りたいものがあり、未来へ目標があるということは幸せですね。

親友やお友達、ネットのみで初めてお顔が分かったKさん、(素敵な方です)
スプール&キルトの林先生やその生徒さん、ありがとうございます。

生徒さんのそれぞれのお友達もみんなの作品を褒めてくれました。
嬉しかったですね~。
たくさんのの笑顔をありがとうです。youmishさんもスポンジボブ共々ありがとうです。

又、パッチワーク倶楽部さんの取材によりコーナーに出していただく予定です。
パッチワーク通信さんにも思いがけず見ていただきサーティーズを
広めることも出来そうな雰囲気です。大作はイサベル&フミベル。
tenrankai7.jpg tenrankai11.jpg

tenrankai5.jpg

tenrankai4.jpg tenrankai10.jpg
ヒロベルはファーストキルト(右中)でこんなに細かいの、斜めセッテイングです。

tenrankai9.jpg
トールがお得意なウサベルも超サーティーズクリスマスです。

ミカベルは30日は仕事が忙しくて日曜日のお当番しか来られないとの事でした。
良く聞いてみるとハロゥィーンの魔女としての仕事があったそうで・・・
毎年予約済みだそうです。

ヒラベルは子供さんがインフルで来ることが出来ませんでした。
このブログを見てね。提出したサンプラーキルトです。
ばっちりとサーティーズカラーでまとめています。
tenrankai8.jpg

もうすぐ年末、今年のサンタはスノーマンサンタです。
santa2.jpgsanta1.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示