◆明日はいよいよ展覧会~鎌倉にて

2009.10.29.Thu.20:33
いよいよ明日はイザベル 命をかけました、展覧会の日です。

鎌倉駅東口1分、カトレアギャラリー2Fです。
10月30日~11月1日(10時~17時)最終日は16時です。
詳しくは親サイトをご覧下さい。


インフルエンザの蔓延するこの今、何とか免疫力アップ&消毒のおかげでかかりません。
学級閉鎖が多くなってきました。おばさんだからかからないという説もありますが、・・・

生徒さん達、娘の協力もありまして可愛く展示できました。
とはいえ、ぶっつけ本番飾りつけはキツイですなー。

イベント慣れしているYoumishさんは手際が良いですね~。
私も昔は大荷物をかかえキルトウイークやらテキパキしたものでしたがね。

でもでもサーティーズだらけで超マニアックな展示に出来上がっております。(笑)
パッチワーク倶楽部さんが取材してくださいまして、撮影でてんやわんやです。
自作を持ってポーズするっていうことは本にでるっちゅうこと!!
ワー恥ずかしいです。痩せるのは間に合わなかったイザベルです。

新作キットも「ソーイング」をテーマにオールフィードサックでセットしました。
洋書のハサミのパターンがありました。閉じたハサミです。
でもイザベルは作りました。開いたハサミ。
苦労したです。が、可愛いでしょう?

糸巻きのパターンも普通の糸巻き以外に三角型糸巻き(上部分)良く見るとね、
型紙がいつもと違うのです。
丸い形の糸巻き(下左部分)もあります。

黄色いビンテージものさしも作っちゃいました(可愛い~、自画自賛)
見えるかな~?

右中のさくらんぼ柄はこのまま楽しまなくてはね。
チョットお値段が高くなるのが困り所ですが、お許し下さい。
作って楽しみ、見て楽しむため。一期一会のフィードサックです。

ミシン

それではお時間のある方、ぜひお越し下さい。

新教室の開催も予定しています。平日の金曜日午前中クラスです。
興味のある方はどうぞ、お待ちしています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示