◆展覧会準備

2009.09.14.Mon.10:03
土曜日は月1回のレッスンでした。
社員で働いている方が多いので、土曜日で月1回がちょうど良いサイクルです。

展覧会まで2ケ月を切りました。
暑かった夏にキルティングの作業はおふとんを抱えているようで大変です。
にも関わらず、皆さん続々キルティングが進んでいます。

忙しいのに展覧会を盛り上げようとしてくださるお気持ちがイザベルは嬉しいです。
この私がキルトが一番遅いかも・・・ 皆さんより小さいサイズだし・・・
     
ミカベルもやり過ぎてキルティングの知恵熱38℃が出たそうです。ハハハ!
東京から通ってくれているウサベルは超可愛いクリスマス作品です。
お得意のトールペイントとキルトを合わせています。

もちろん他のベルベル達も頑張っていて、楽しみな展覧会です。
皆さん、フィードサックを随所に入れている作品が多いのでより楽しいのです。

この日お休みのいさベルも振り替えレッスンで気合入っています。

イザベルはだんだんその準備でワクワク、ドキドキしてきました。
2回目の展覧会です。
あまり作品数が多くないので、販売もできる会場をさがしました。

鎌倉駅前のカトレアギャラリーはちょうど良い広さです。
子供服ファミリアの2階です。
以前スプール&キルトの林先生がショップを出していた場所です。
先生の紹介でこちらに決めました。

大先生の林先生の作品もそりゃ素晴らしくって大好きです。
生徒になりたいくらいですが、やはり自分の道を究めなくてはなりません。

その影響も大でイザベルチームもがんばります。

そんな中、パッチワーク倶楽部さんの取材も入ることになりました。
さぁ、ダイエットも平行してやらねばなりません。

コーナー毎の展示、販売はもちろん、フィードサックのキット、布も要りますね。
あれやこれやと考えております。
くじ引きコーナーも作ろうか?

そんな中、百円SHOPのハロゥイーンの可愛いこと!
葉っぱを巻きせんたくばさみではさんだだけですが気にいっちゃいました。
そして大好物の甲斐路のぶどう。
秋っぽくなりました。

    ぶどう





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示