◆フィードサックポーチキットのご紹介

2009.08.29.Sat.10:57
小さいポーチキットが出来ました。
濃紺のフィードサックナナメチェック布が手に入りましたので、これを生かしています。

バッグの中の持ち物は少し派手でもよいですね。

サークルカーブパターンの練習を兼ねてお花にしました。
ヨコ14.5cmxタテ10.5cmの小ぶりなポーチです。
私は同じサイズのポーチですがカードを入れたり、お財布にしています。

ドランカーズパスポーチ

ポーチ後ろ側

後ろ側ももちろんフィードサックです。
いつも見ていたいので、ぜいたくに1枚布のお人形柄です。
今回もたくさんありませんので限定になってしまいます。
なくなった場合は別の柄になります。

ポーチは小さな世界ですが、小さいなりに夢があります。
中心布はベージュレース現代布です。
バイアスは何故かピッタリと似合ったモアレ布です。
丈夫で一石二鳥です。
どうぞ、作ってみてください。

下のように中心のパターンを変えてみてもよいですね。ハギレのフィードサックをつなげました。
画像は見にくくてすみません。これは遊んでみました。
ポーチ

それから、USAマーカス社のクリスマスパネル布も販売しています。
コレはブルー系の可愛いスノーマンとスノー結晶柄です。

このまま飾ってもOK,又はパターンと一緒に柄を生かして楽しい1枚にしてもOKです。
snowman1.jpg


お買い物コーナーにてご覧下さい。 お買い物コーナー/サーティーズスタイル




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示