◆和布で朝顔

2009.07.02.Thu.17:45
慌しく7月に入りました。
うっとおしい毎日で会社が忙しいので針を持つ時間がありません。
ヌイヌイをする時間がないとストレスがたまるもんですね。

クリスマス物を考えていますが、ちっとも進みません。
まだ6月だし、ちょっと早いサンタはイメージわきません。

玄関に何かしらの小さいものを季節に応じて飾っています。
7月になったのでカサのミニタペと朝顔のミニタペです。
12x12cm位 百キンの木の飾りついたてに挟み込みました。

銘仙やちりめん 葉っぱは手抜きのカットしただけのもの
簡単なものですが結構可愛くて 夏らしさを感じます。

asagao

お庭おミニトマトも色づきました。
お家でとれた初めての家庭菜園で結構嬉しいモンですね。
皮はチト固いけど甘かったです。
続々となっています。ナスはダメでした。虫に食べられたのかな?

tomato3




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示