◆梅雨にあわせてカサのミニタペです。

2009.05.30.Sat.23:49
6月に入り先日植えたトマトに可愛い青い実がなっていました。
すごい生命力ですね。

ちっちゃい赤ちゃんトマトがちゃんと育ってくれるかしら、と心配です。
ソッと見守ることにします。
tomato1

ところでそろそろ6月に入り雨の季節に入ります。

そういえば、パラソルのフィードサックがあったと思い出したイザベルは「そうだそうだ」と
探しました。
カサフィードサック

こんなタイミングで必要なものはカサのタペストリーだ!!

前に授業で作ったカサのパターンがぴったりです。
それにパラソルフィードサックをブレンドして作っております。
(これはいつものように柄のまま入ります)

25cmx25cmのミニタペキットです。

またまた一部画像ですが、今キルト中です。
そして、レシピに少々時間がかかるので、キットのUPはもう少しお待ち下さい。
レインタペ

30’sこだわり気質は手持ちのフィードサックを駆使して頭を悩ませております。

部屋はこれでもない、あれでもないとグチャグチャ状態です。
でもこのノリで仕上げたいので又がんばります。

早くしないと梅雨が終わってしまいます。

というわけでテルテル坊主も参加しております。
ビンテージの窓辺の布も参加です。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示