◆ヘキサゴンポーチがんばりました。

2009.05.25.Mon.22:49
日曜日、一日中がんばりました。
可愛いヘキサゴンポーチです。ヨコ17cmxタテ11cm

キット化してますので只今レシピ作成中。
ヘキサゴンポーチ

このレシピがもう少しかかるので、もう少し待ってくださ~い。
レシピは難しくって汗、汗です。

でも可愛く出来ました。気に入ってしまって会社まで連れて行ってしまいました。
いつも一緒にいたい。ウキウキです。見て、触っているといやなことも忘れちゃいます。
あんまりいやなことも無いのですが。

手提げひもが思わず可愛かったです。つけなくてもよいですがね。
でもつけて持ちたい気持ちになるのでつけるのをお奨めです。

ついでに別の配色バージョンも考え中ですので楽しみにしていてください。
がんばったのでもう寝ます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村







コメント

管理者のみに表示