◆丑年だから放牧牛のタペストリー

2009.04.25.Sat.20:31

去年自宅教室の生徒さんに宿題を出しました。
丑年に展覧会をするので各1枚、作ってきてねと言ってできたモチーフをつなげました。 3月の話。
そう、ミシンが来たからね。

赤いバーンを中心に放牧しました。迷子にならないように道をつけ、アンティークパターンをちりばめました。

すごいごちゃごちゃ、ハチャメチャ風ですがこんなになってしまいました。

キルトをすれば落ち着くかなと思いつつ楽しいからいいか!
牛

今週も新作キットの裁断は済みましたが、レシピがまだです

ワードとエクセルの試験を受けることになり、今猛勉強中です。

娘の学校で使っている教材を持ってきてくれて、試験を何回もやっているのですが、「物覚えが超悪い」と

ボロクソにいわれてます。しようがない、もう年で脳が上書きしても保存できていないのサ。

というわけで一夜漬けの高校生時代のような日々を過ごしています。

キットはもう少し待ってください。言い訳ばかりですんません。

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示