横須賀教室を終了

2007.03.17.Sat.21:53
今日はパッチの横須賀教室を終了しました。
前にも書きましたが、パートだった仕事が急に社員になることになったからです。このご時世になかなか社員になるのは、大変なことで、ラッキーなことといえます。だから、パッチワークはほどほどにということで自宅のみでお教室を開催することになりました。
クラフトトーカイは手芸店で、その店の中のテーブルコーナーでのお教室でしたが、それなりに魅力あるメニューを考えたり、とても勉強になりました。また、いろいろな生徒さん達と知り合えたことも楽しくすばらしいことでした。
お世話になりましてありがとうございました。

若い可愛い店長から、プレゼントをいただきました。

季節柄の桜の香りの緑茶桜の香りの紅茶ストロベリージャムです。
早速いただき、桜の甘い香りを堪能しました。

20070317210131.jpg
パッケージもなんて可愛いのでしょう。

さくらといえば、鎌倉のお散歩コースの本覚寺のしだれ桜がどうなっているのか気にかかりました。
夕方の買い物がてら、見に行ってきました。
ほんのちょっとでした。先にほのかなつぼみの桜が灯篭の陰に隠れて
ピンク色になっています。

20070317214936.jpg
見ごろはもう少し先のようですが、暗くなって寒い中に少しの春の気配を感じた夜でした。
コメント

管理者のみに表示