◆30'S復刻柄のミニカットでキット作りました。

2009.02.08.Sun.17:12
押入れの奥にしまってあったとっときのUSA 30'S復刻布を見直していました。
フィードサックだけで作る作品も良いのですが、お値段は高い、配色で神経が疲れてしまいます。
(難しいね~)

もっと気楽に、超可愛いキットを作りたくて赤、グリーン、ピンクを中心になつかしいUSA布を駆使し
作ったフルーツバスケットタペストリーのキットです。

リンゴはこの布以外は考えられません。(マーカス社のノスタルジー感に泣けます)

左上のサクランボはフィードサックにしました。(お姫様みたいです)
他は2004年のマーカスブラザーズあり、2008年のカウフマンあり、MODAあり、RJRあり、ちょいルシアンありです。

ボタンは見にくいですがスンごく可愛いビンテージボタンです。(2ヶ所だけどね)

家事をおさぼりしてキットにしました。

一番は、楽しく作って、楽しく見ていただけるようにがんばっております。

フルーツバスケット

又、裏布も手抜きをしていません。とっときの赤ずきんちゃん布(これもマーカス社)
最高です。お宝、お宝です。

赤ずきんちゃん


30'S STYLEコーナーでは合わせて USA30’s ミニカットも21種類UPしましたのでご覧下さい。

キット完成品製作も承ります

30'S STYLE コーナータイトルも春らしくダブルウエディングリングに変えてみました。


サーティーズスタイルお買い物コーナー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示