2006.12.21.Thu.17:18
キルターとは、パッチワークをこよなく愛し、ひたすら布を切り刻んで
つなげて、それをキルティングすることです。

毎日毎日何かを作っています。(お家でね)
お教室も開いています。(横須賀でね)

そんなパッチワーク浸けの私・・イザベルが毎日の風景を記していきます。

イザベルはゴシック&ロリィタの小物を作っていた時期がありました。
そのときに授かったハンドルネームです。

キルトウインディは明るい風の天使 キルターイザベルはちょっと暗い堕天使か、魔女かな?(おばちゃんですが)

一人の自分の中にいろんな面があります。
そんな喜怒哀楽もパッチに現れます。

とにかく、あれやこれや楽しく進めましょう。

よろしくね。

コメント

管理者のみに表示